2017年03月02日

間に合わず・・・じん・え・・

2月26日  天気:晴れ   水温:28℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM : チュンポンピナクル x 2ダイブ  

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:ピックハンドルバラクーダ:ツバメウオ:テルメアジ:アカマダラハタ:コガネアジ:イトヒキアジ:ツムブリ:ユメウメイロ:イエローバンドフュージュラー:ササムロ:etc...

かわいいかわいいかわいい OWダイバー2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
02oq.JPG
『トサ ミズキさん』 『ヨシカワ リョウタロウさん』

やっとお天気回復グッド(上向き矢印)晴れタオ島に太陽が帰って来ましたよ〜るんるんリゾート
本日の予定はチュンポンピナクル〜位置情報船
港を出港して間もなく本日もうれしいぴかぴか(新しい)ジンベエ情報右斜め上ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わぁ〜い!!!

昨日の夜、そろそろジンベエ出そうだね〜るんるんなんて話をしてたところでした( *´艸`)黒ハート
ボート上では既に見たかのようにみんなルンルングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)テンションが違いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

02oo.JPG

と・こ・ろ・が・・・・
時すでに遅し!?水中はジンベエが出ているときのザワザワ感は無く静か~な感じ。
ねばって2ダイブチュンポンで潜りましたが今日は会う事が出来ませんでした〜(ToT)/~~~

exclamation×2 いやぁ〜〜〜〜残念><あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2見たかったよぉ~~~~~!!!!

透明度は上半分は良好ぴかぴか(新しい)目右斜め上右斜め上 深場はサーモが入ってふらふら右斜め下右斜め下右斜め下 でした。
もしかしたら見えてない深場をジンベエが泳いでいたかも〜〜〜〜???

今日はピックハンドルバラクーダが根の上の12mあたりをゆっくり泳いだり、めずらしくグルグルとトルネード
を描いたりかわいいハートたち(複数ハート)かなりの大サービスっぷりで楽しませてくれました。

02lk.JPG

大量のタカサゴ群がピナクル外周を埋め尽くすようにいて大型のアジやプリップリのツムブリが何度もアタック!
根の上では相変わらず巨大なミラーボールのようでとってもキレイでした。

02ghc.JPG

今日はぬか喜びで終わっちゃいましたがっw
次こそは絶対見るぞ!!ジンベエちゃん黒ハート
posted by ブッダビュー at 18:47| タオ島海ログ