2017年04月04日

安定の天気。安定の水中。

4月4日  天気:雨雨    水温:28℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aツインズ

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:ピックハンドルバラクーダ:ツバメウオ:テルメアジ:アカマダラハタ:コガネアジ:クロホシフエダイ:ユメウメイロ:イエローバンドフュージュラー:ササムロ:ツキチョチョウウオ:ハタタテダイ:ワヌケヤッコ:マブタシマアジ:サビウツボ:アオマダラエイ:ギンガハゼ:レッドマージンシュリンプゴビー:トカゲゴチ:イボイソバナガニ:ムチカラマツエビ:etc...

なんですかね。。。。
もう「安定」の雨ですふらふら雨
朝からずーっと雨です雨雨

水中はね。。。
前よりキレイになってるんです。。。ぴかぴか(新しい)
でも、「安定」の薄暗さですよね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

魚群はね。。。
どえらい事になってるんですよ。。。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
シェブロンバラクーダはさらに数が増えた印象で、
「安定」のグルグルトルネードですよわーい(嬉しい顔)

オニアジもものすごい数で走り回っていて、
大忙しの水中でした。

P1010002.jpg

今日はツバメウオが、やたらと近づいてきてくれて、
とぼけた顔とずーっとにらめっこしてきました揺れるハート

P2230708.JPG

でもほんとに暗いふらふらバッド(下向き矢印)


ツインズも透明度はさらにアップしてるのに、やっぱりくらーい。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ということで、定点観察&ハゼダイビングに。

トカゲゴチは「安定」の隠れ下手。
今日はかなり見やすい位置で、しれーっと砂から顔を出してました揺れるハート

hljl.jpg

ハゼタイムではレッドマージンシュリンプゴビー同士の大喧嘩を観察目
ハゼってブチ切れすると超面白いんですよねわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)

red.JPG

で、やっぱり「安定」のツキチョウチョウウオの群れで安全停止いい気分(温泉)


お寒うございます。この雨いつまで続くのやら。。。

posted by ブッダビュー at 15:33| タオ島海ログ