2017年04月08日

晴れたぞぉ〜〜〜!!!

4月8日  天気:曇り晴れ晴れ晴れ  水温:29℃   透明度: 〜15m

【ポイント】 @サウスウエストピナクル Aホワイトロック

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:クロホシフエダイ:マブタシマアジ:ヤイトハタ:アカマダラハタ:コガネアジ:ユメウメイロ:イエローバンドフュージュラー:ササムロ:ツキチョチョウウオ:ギンガハゼ:ヒメダテハゼ:レッドマージンシュリンプゴビー:ヒトヅラハリセンボン:サビウツボ:スジアラ:ヤスジチョウチョウウオ:アオマダラエイ:アカスジカクレエビ:ネッタイスズメダイ:グレートバラクーダ:etc...
かわいいかわいいかわいい OWダイバー1名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

8ow.jpg
『イノウエ アヤ さん』 『 フジミツ ケンタさん』

晴れたよ晴れたよぉ〜〜〜〜〜!!!!!
一週間続いた真っ黒い空は一変してThe Koh Tao(*‘∀‘)リゾート晴れぴかぴか(新しい)青空にexclamation×2

8pp.jpg

なんだか晴れてるだけでニマニマわーい(嬉しい顔)るんるんしちゃいますw
久しぶりに光を感じるダイビングが楽しめましたぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サウスウエストピナクルは、スズメダイ・タカサゴ系の幼魚が群れ群れ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
岩周りは目の前がかすんで見えなくなるほどの幼魚群がわっさり!!

8ddd.JPG

楽しい大好き黒ハートな季節がやってきましたよぉ〜るんるんるんるんるんるん
まだまだ増えそうです(≧▽≦)

水底にはでっかいヤイトハタがごろぉ~~~~ン。
カメラを数センチ先まで近づけても知らん顔でごろぉ〜〜〜〜〜ん眠い(睡眠)グッド(上向き矢印)見やすくてダイバーにはありがたい存在揺れるハート

今日はバラクーダ群がピナクルから遠く離れてしまって・・・・・
次回は離れに行ってみようかなぁ~~~と思いますひらめき

2本目のホワイトロックも透明度は文句なし右斜め上右斜め上右斜め上思ったよりもきれいでしたかわいい
太陽の光も手伝って、ゆっくり漂っているだけでHAPPYハートたち(複数ハート)なホワイトロック。
クリスマスツリーワームとサンゴの群生&小魚たち黒ハート黒ハート黒ハート

8kkk.JPG


お散歩ダイブ最高〜〜〜〜っす(●^o^●)ノぴかぴか(新しい)

今日もあちこちにアオマダラエイ目グッド(上向き矢印)発見。
この子はオス♂
8yyy.JPG

こっちはメス♀ 違い分かりますか?ww

8sss.JPG

最後はこれまた水底にじーーーっと、クリーニングを求めたグレードバラクーダを
ゆっくり眺めてダイブ終了るんるん

水中も寒くないし、上がってからは太陽のおかげですぐにポカポカいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
やっぱりダイビングには太陽さんも一緒じゃないとね!!
晴れてるだけでHAPPYな1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8ff.jpg
posted by ブッダビュー at 17:39| タオ島海ログ