2017年04月10日

ジンベエ出たよーーーてば!!

4月10日  天気:晴れ晴れ   水温:29℃  透明度: 〜20 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aツインズ

【見られたお魚】
ジンベエザメ!!!!
シェブロンバラクーダ:ピックハンドルバラクーダ:テルメアジ:マブタシマアジ:ユメウメイロ:ササムロ:ヤイトハタ:アカマダラハタ:コガネアジ:トウアカクマノミ:アオマダラエイ:サビウツボ:ツキチョウチョウウオ:ハタタテダイ:ワヌケヤッコ:ツバメウオ:ギンガハゼ:レッドマージンシュリンプゴビー:ヒメダテハゼ:トカゲゴチ:ミナミハコフグ幼魚:etc...

かわいいかわいいかわいい OWダイバー1名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
P4101629.JPG
『カワシマ タクヤさん』

かわいいかわいいかわいい AOWダイバー2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
P4101630.JPG
『フジミツ ケンタさん』 『イノウエ アヤさん』

リボンリボンリボンぴかぴか(新しい)100本記念 with ジンベエ黒ハートダイバーぴかぴか(新しい)リボンリボンリボン

100.jpg

『 イケガミ フミト さん 』おめでとうございます〜〜〜〜るんるんるんるん

出た出た〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ジンベエーーexclamation×2exclamation×2

今日もサウスウェストの予定が、出航直後にキャプテン連絡るんるん
急遽転進して、チュンポンピナクルへ船ダッシュ(走り出すさま)

到着直後の水面は静かな感じで、、、また遅かったのか。。。。
と思って潜降してみると、足元のほうで大きな影がヌ〜っとexclamation×2exclamation×2

ジンベエ登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ヒーハーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

P4101598.JPG

4mほどの男の子で、メインの岩周りをとてもゆっくり泳いでくれて、
40分丸々ジンベエダイブわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P4101604.JPG

ダイバーのスピードに合わせてくれてるかのような、まったりとした泳ぎいい気分(温泉)
特にみんなダッシュをすることなく、ジンベエからダイバーに近づいてきてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
だもんで、みんなでジンベエと記念撮影カメラ

P4101614.JPG

見ての通り、潜降ロープ近くもグルグルと泳いでくれて、
アドバンスコース、オープンウォーターコースのみんなも、初ジンベエダイブで大興奮わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

P4101624.JPG

何回も同じように岩をグルグルしてくれたジンベエ君。
最後は大きな尻尾をフリフリ、深いサーモの下に泳いでいきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いやーぁ、出ちゃいましたねexclamation×2
もちろんみんなでジンベエ写真カメラグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
言う事なしのジンベエダイブでしたexclamation×2
今回は初めてのタオ島の方が多かったですが、皆さん引きが強いですねーww
ソンクラン、GWを前に最高の景気付けになりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P4101627.JPG
ジンベエダイブおめでとうございまーすexclamation×2exclamation×2

まだまだ出ろ出ろジンベエちゃんexclamation×2exclamation×2

PS.午後も日本人貸し切りだったのでチュンポンに行ってジンベエ見てきちゃいましたぁ〜〜〜!!
しかもフミトさんの100本目の記念ダイブぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いやぁ〜〜〜〜めでたい!!めでたいかわいいかわいいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ブッダビュー at 15:21| タオ島海ログ