2017年04月12日

バラクーダ〜♪

4月12日  天気:曇り晴れ晴れ晴れ  水温:29℃   透明度: 〜15m

【ポイント】 @サウスウエストピナクル Aシャークアイランド

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:ピックハンドルバラクーダ:オニアジ:イエローテールバラクーダ:クロホシフエダイ:マブタシマアジ:ヤイトハタ:アカマダラハタ:コガネアジ:ユメウメイロ:イエローバンドフュージュラー:ササムロ:ツキチョチョウウオ:ワヌケヤッコの幼魚:アオリイカ:タコ:ツバメウオ:ツキチョウチョウウオ:ブチウミウシ:ソラスズメダイ:アオマダラエイ:ヒラムシ:etc...

かわいいかわいいかわいい OWダイバー2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
12ow.jpg
『 ハマナカ タクミ さん』 『 マルノ タカヤス さん』

1年で一番暑い季節〜〜〜って感じにとにかく暑いι(´Д`υ)アツィー晴れ
ダイビングにはもってこいのお天気が続いていまするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
水中も楽しさ満点exclamation×2exclamation×2
今日はものすごい数のシェブロンバラクーダ群と、過去最高exclamation&question と思われるほどのピックハンドルバラクーダの大群に出会えました。
普段は割とスカスカした感じの群れで居る事の多いピックが、高密度のながぁ〜〜〜〜い川を作っているからビックリ右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
かなりの見ごたえでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12poi.JPG

シェブロンバラクーダも真っ黒いでっかい塊が〜〜〜〜とトルネード台風ぴかぴか(新しい)
ちょこっとダッシュして大群につっこむと360度バラクーダの壁の中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12jj.JPG

とぉ〜〜〜〜〜ってもHAPPYな時間を楽しめちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
ピナクルのすぐ横には20匹ほどのアオリイカの群れがいたり、いわに同化して隠れるタコを見たり目グッド(上向き矢印)
ご機嫌な1本目黒ハートでした。

2本目はシャークアイランドでまったりダイブかわいい
透明度もいい感じです。浅瀬のサンゴ達が去年に比べてずいぶんと元気に成長しているなぁ〜〜〜と感じました右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

12dfghj.jpg

キラキラ太陽晴れがさす浅瀬のサンゴ礁エリアぴかぴか(新しい)最高にBeautifulです揺れるハート

12dfg.jpg

一昨日から外洋続きだったので久々のまったりダイブでぼぉ〜〜〜〜〜っとする時間が幸せな1本でした。

暑い日はダイビングに限る手(チョキ)明日も潜るぞぉ~~~~!!!

posted by ブッダビュー at 18:48| タオ島海ログ