2017年08月12日

おボーン!!ワイワイダイビング!!

8月12日   天気:晴れ  水温:29℃  透明度: 〜20 m

【ポイント】  AM :@サウスウェストピナクル  Aホワイトロック

【見られたお魚】
ピックハンドルバラクーダ:シェブロンバラクーダ:バラクーダの子供:オニアジ:コガネアジ:オオクチイケカツオ:アカマダラハタ:テルメアジ:マブタシマアジ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ツムブリ:アオマダラエイ:ツバメウオ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウウオ:ヒトヅラハリセンボン・・・etc・・・

かわいいかわいいかわいい OWダイバー 2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
20170812 OW.JPG


かわいいかわいいかわいい AOWダイバー 2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

20170812 AOW.JPG


おボーンexclamation×2exclamation×2
シーズンはじまりましたねーわーい(嬉しい顔)
今日も朝から船はワイワイ遠足モードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近は朝からおにぎり弁当もあるので、ホントにピクニック気分ですわーい(嬉しい顔)

サウスウェストは透明度がイマイチ。。。ふらふら
でも明るい中層はお魚がギュウギュウに詰まっていて、たっぷり囲まれてきましたーexclamation×2

天気も晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
絶好のコンディションでみんなでパチリカメラ

P8123161.JPG

これから2週間はこんな感じでワイワイ盛り上がっていきましょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今夜もこれからみんなで大宴会わーい(嬉しい顔)ビールバービールバー
カンパーイexclamation×2exclamation×2

焼酎のみたーい!!

posted by ブッダビュー at 20:05| タオ島海ログ