2017年09月08日

すんごいぞ!透明度☆彡

9月8日  天気:小雨のち晴れ  水温:30℃  透明度: 〜30 m

【ポイント】  AM :@サウスウエストピナクル Aポッタリー

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:ピックハンドルバラクーダ:イエローテールバラクーダ:テルメアジの子:ニジョウサバ:アカマダラハタ:マブタシマアジ:クロホシフエダイ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ゴマモンガラ:コガネアジ:テルメアジ:ギンガハゼ:ブチウミウシ:シャコ:ヒトヅラハリセンボン:トウアカクマノミ:ワカヨウジ:コモンヤドカリ:etc..

朝方ちょこっとだけ雨が降りましたが、1本目が始るころには晴れ間が晴れ目右斜め上右斜め上
到着したサウスウエストピナクルはボートの上から水底が見えるほどの超クリアブル〜〜〜ウォーターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんなの久しく見たことないぞ!!ってくらい
異常なほどにきれいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)るんるんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チョット流れてましたが頑張って行った甲斐あり右斜め上右斜め上右斜め上の離れは、まさにお魚天国るんるん
目が回りそうなほど大量のお魚群があれもこれもたっぷり!!!


08kjh.JPG

ちょっと深場には大きめのコビア数匹がグルグル!!ぱっと見サメっぽいので
知らないゲストさんはちょっとドッキリした様子( *´艸`)ww

08ergh.JPG


バラクーダの子供群は前回にも増して群れ拡大中!!!
キンセンフエダイ、テルメアジの子供もわっさわさ!!!水族館なんてレベルじゃないほどの
魚群にうっとり感動です黒ハート


08jhgfds.JPG

何年ぶりでしょう?サウスの離れがこんなにイー感じなのってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホント是非皆さんに見て欲しいなぁ~~~~って思います。
チュンポンもサウスも透明度&魚群今年1番の盛り上がり揺れるハート
遊びに来て〜〜〜〜〜!!!



posted by ブッダビュー at 19:12| タオ島海ログ