2017年10月07日

天候コロコロ。

10月7日   天気:曇り雨  水温:29℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aホワイトロック

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:バラクーダの子供:ホシカイワリ:コガネアジ:アカマダラハタ:テルメアジ:メアジ:マブタシマアジ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ツムブリ:オオクチイケカツオ:ツバメウオ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウオ:ハナビラクマノミ:etc...


何なんですかね。
昨日の夜はキレイな満月が上がっていて、
みんなでワインを飲みながら、「きれいな空だねー」なんて言ってたのに、

22368963_1799558876721212_1821592276_o.jpg

今朝はしっかりドンヨリ曇り曇り

でも、チュンポンの透明度はバツグンぴかぴか(新しい)
北側の離れ岩の水底までスッコーンとマルミエール目ぴかぴか(新しい)るんるんるんるんるんるん

岩の上には、かなり大きなキンセンフエダイのゴールデンボールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PA073601.JPG

これはキレイわーい(嬉しい顔) でも深ーいふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あまりゴリゴリには攻めれず。。。

で、メインはまたまたテルメアジの数が増えてますねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PA073608.JPG

分かります?バックの魚の数exclamation×2exclamation×2
みんなノリノリになっちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

ホワイトロックの透明度も回復基調ぴかぴか(新しい)
でも天気がドンヨリで暗い水中でしたふらふら

サビウツボがニョロニョロ泳ぎ回っていたので、追いかけて行ってお気に入りらしい場所でパチリカメラ

PA073627.JPG

暗い時はなぜだかワヌケヤッコが目立つんですが、気のせいでしょうかるんるんるんるん

PA073632.JPG

午後になって雨は上がったものの、雲はまだまだどんよーり。
あー、スコーンと晴れてくれないですかねーふらふら
そういえば、ジンベエ、どこ??

posted by ブッダビュー at 19:01| タオ島海ログ