2017年10月09日

ジンベエとすれ違い。

10月9日   天気:曇り晴れ  水温:29℃  透明度: 〜30 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aツインズ

【見られたお魚】
ジンベエザメ(水面だけ)
シェブロンバラクーダ:バラクーダの子供:ホシカイワリ:コガネアジ:アカマダラハタ:テルメアジ:メアジ:マブタシマアジ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ツムブリ:オオクチイケカツオ:ツバメウオ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウオ:ハナビラクマノミ:etc...

今朝も最高のダイビング日和で、昨日ジンベエザメが出ていたチュンポンピナクルへexclamation×2exclamation×2
ジンベエおかわりーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と向かっていると、チュンポンびな来るの方角から、ジンベエちゃんが向かってきていましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

22345159_1308306315964422_466821002_o.jpg

22368685_1308306225964431_1164678936_o.jpg

身体の大きさから見ても、おそらく昨日チュンポンに居た個体のようでした揺れるハート
ポイントからはかなり離れた所で、ズンズンと南の方角へ泳ぎ去ってしまったので、
今回は水面からだけとなりましたふらふら
また早めに帰って来てねーるんるん

予定通りチュンポンでの1本目は、昨日よりもまたまた透明度が上がっている感じでぴかぴか(新しい)キラッキラぴかぴか(新しい)
特に流れが当たっているあたりには、久しぶりにピックハンドルバラクーダの群れが来ていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P3020924.JPG

ひょえ〜〜〜かっちょええ〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして安定の魚群爆発ぴかぴか(新しい)

10月に入っての連日のジンベエ情報るんるんるんるん
この調子でシーズン最後まで盛り上がっていきたいですねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ブッダビュー at 19:22| タオ島海ログ