2017年10月12日

またまた来ましたよ〜!!

10月12日  天気:晴れ  水温:30℃  透明度: 〜20m

【ポイント】  AM :@A サウスウェストピナクル

【見られたお魚】
ジンベエザメ

かわいいかわいいかわいい OWダイバー 2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)
20171012 OW.jpg
『ナカヤマ ユウイチさん』 『サッサ タエミさん』


本日もぉぉぉぉぉぉ
出ましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ジンベエ様!
潜降してすぐ出て来てくれ、
40分間水面から15m付近を上がったり下がったりしながら泳ぐ子だったので
常に下から眺め、また横から見る事ができました!
写真を撮るのにも最高の場所で泳いでくれて感謝ですね〜グッド(上向き矢印)
メインのピナクルの周りを2ダイブ中ずっとクルクル回っているような感じで、
ダイバー好きでサービス精神旺盛でしたexclamation×2
ボートクルー達も思わず海に飛び込み素潜りで楽しんでいました黒ハート

20171012 WS.jpg

そして、なんと上がった後には船のすぐそこまで来てくれて、まるでお別れをいいに来てるような
感じでかわいかったです〜黒ハート黒ハート黒ハート
ここにきてまたまたジンベエラッシュ!
また明日も見れたらいいなあ〜

20171012 ジンベエ.jpg
最後はみなさんそろってお決まりのぉ〜
ジンベエポーーーーズ!!
posted by ブッダビュー at 14:58| タオ島海ログ