2019年03月15日

すごいです!!

3月15日 天気:晴れ 水温:28℃ 透明度:〜25m 
【ポイント】
AM:@チュンポンピナクル Aツインズ

こんにちは。インターン生のゆうたです!
ここ最近では、ブッタビューの近くにあるセブンイレブンへ行くのですが、タイが”微笑みの国”といわれるからなのか、そこの店員はいつも爆笑しながら接客をされます。はじめはなんでこんなに笑いながら働いているんだ、、、とビックリしましたが、今ではこちら側も笑いに包まれます。
日本でもこのような働き方でアルバイトなどできたらなぁ〜と感じます(笑)
長い前置き失礼いたしました、本題へと移ります。


今日のチュンポンピナクルは透明度抜群でした!
タカサゴ系の群れの多さにびっくりです。前回のチュンポンのテルメアジよりも何倍にも増えている巨大なアジ玉!


terume.JPG

写真では伝わりづらいくて申し訳ないですが、この魚影には圧巻でした!これはダイバーとして一度は肉眼で見るべきだと感じました!!
バラクーダも好調でした!ピックハンドル、シェブロンにイエローテイルバラクーダと、バラクーダ三昧でした。

P1090403.JPG

2本目のツインズも透明度好調でした!(^^)!
最近ではロクセンヤッコが頻繁にみられ水中で追いかけてしまいます(笑)

nise.JPG

色は地味な気がしますけど模様がかっこいいですよね。
残りの日数が数え切ほどになってしまっているので、目一杯楽しんでいきたいと思います!
posted by ブッダビュー at 15:35| タオ島海ログ