2019年07月08日

AOWダイバーおめでとう!!

7月8日 天気:太陽晴れ 水温:31度 透明度:〜20mほど
【ポイント】 AM1:チュンポンピナクル  AM2 : ホワイトロック



かわいいかわいいかわいい AOWダイバー 2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
08fghj.jpg
『 フルイチ ヨシハルさん』 『 マニワ タクミさん 』



本日も晴天晴れなり!!でもまたちょっと風が強めで少し揺れました 船
今日はアドバンスのカメラ講習に行ってきましたよ。
二人とも初めての水中カメラ撮影に興奮が隠せない様子が可愛らしかったww です。

08khunk.JPG

入ってすぐの浅瀬には沢山のツバメウオ達が気持ちよさそうでした。
天気も良かったのであえて逆光でツバメ型。
下から仰ぎ見た時のシルエットがツバメの形と言うのがツバメウオの名前の由来です。

08ghjkl.JPG

ツバメに見えるような・・・見えないような・・・ww

イエローバンドフュージュラーの子供達も賑やかくて根周りが賑やかなのがイイ感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハート

08yui.JPG

2本目のホワイトロックも透明度良好でとっても気持ち良かったですかわいい
サンゴも豊富で魚も多いホワイトロックはただ、のんびり泳いでいるだけでも十分景色が楽しめます。

08wer.JPG

最近ツキチョウチョウウオの小群れが居ますが、こんな感じで体に傷がついた子も
ちらほら。しっぽの上が欠けてしまってますがく〜(落胆した顔)
人間だったら普通に生活できなそうなレベルのケガに見えますが・・・魚は強いですねぇ。
08oj.JPG
クリスマスツリーワームもいろんな色があってとってもキレイです。

08ijobjjhxfg.JPG

08bvfghj.JPG
実は昨日の午後チュンポンピナクルにジンベエ情報が!!!
今日見られるかな〜とちょっと期待していたのですが・・・残念(>_<)

近いうちに会えますように!!!そろそろ会いたいなぁ〜黒ハート
posted by ブッダビュー at 17:50| タオ島海ログ