2017年03月10日

おめでとう!おかえり!

3月10日  天気:晴れ  水温:28℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aツインズ

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:ピックハンドルバラクーダ:ツバメウオ:テルメアジ:アカマダラハタ:コガネアジ:クロホシフエダイ:ユメウメイロ:イエローバンドフュージュラー:ササムロ:ツキチョチョウウオ:ハタタテダイ:ワヌケヤッコ:ロクセンヤッコ幼魚:マブタシマアジ:サビウツボ:アオマダラエイ:アラレフグ:etc...

かわいいかわいいかわいい OWダイバー2名、AOWダイバー2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
P3101161.JPG
『カトウ ダイチさん』 『ムラカミ トシハルさん』
『キタジマ ケイさん』 『コヤマ ヒロシさん』

リボンリボン 100本記念ダイブ リボンリボン
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P3101148.JPG
『マエノ レイラさん』

さすが3月ですexclamation
学生チームが多いことわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2
今日も晴天晴れ チュンポンピナクルへ行って来ました―exclamation×2

水底のサーモは冷たくて真っ暗。。。ふらふら
でもそのサーモの境目あたりを、大きなピックハンドルバラクーダが大群で上がったり下がったりグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
かなり近くまで来てくれて、迫力満点でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

P3020924.JPG

もちろんテルメアジの大群も健在ハートたち(複数ハート)
イトヒキアジもぐるぐるといつもの様に激しく追いかけっこしてましたわーい(嬉しい顔)


ツインズでは、DMトレーニング中のシュンペー&カノが、マッピングわーい(嬉しい顔)
なんだかんだバラクーダの群れと遊んで来たりして、テンション高いねーるんるんるんるん

P3101157.JPG

今は、2年前にダイブマスターを取りに来ていた、ショーとマコティも一緒にダイブわーい(嬉しい顔)
午後は先輩達を連れてガイド練習楽しんでおいでーわーい(嬉しい顔)手(パー)

P3101159.JPG

最近ツインズは浅瀬のツキチョウチョウウオがそこそこ集まっていて、とても綺麗なんですぴかぴか(新しい)
安全停止ついでにまったり一緒に泳いできましたいい気分(温泉)

P3101154.JPG

そしてなにより、レイラさんexclamation×2
100ダイブおめでとうございますexclamation×2exclamation×2
今夜はみんなでお祝いの宴会ですよーわーい(嬉しい顔)ビールビールビール

P3101144.JPG

明日も大騒ぎだねーーーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

posted by ブッダビュー at 15:28| タオ島海ログ