2017年03月15日

10日ぶりのジンベエダイブドキドキしているハート

3月15日  天気:晴れ  水温:28℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@ヒンピーウィー  Aツインズ

【見られたお魚】
かわいいかわいいかわいいジンベエザメかわいいかわいいかわいい:コビア:アオマダラエイ:サビウツボ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウウオ:トウアカクマノミ:トカゲコチ:ヒブサミノウミウシ:ゴマモンガラ:etc・・・

揺れるハートみなさん、ぴかぴか(新しい)初ジンベエダイブぴかぴか(新しい) おめでとうございま〜す揺れるハート

15dfg.jpg

いつかいつか?と待っていました!が、ついに本日ジンベエさん再登場!!です(^^♪
ポイントはまさかのヒンピーウィ〜位置情報
港から10分で到着の沈潜サタクットから続くだいぶサイトです。

チュンポンヘ向かっていたのでまだブリーフィングも始まっていない状態でジンベエ速報と同時にポイントへ到着!!
いっそいでブリーフィングを終え、みなさん驚異のスピードで準備完了。
すると、エントリー待ち中にブッダビューのボート横までジンベエさんやってきました!

15kk.jpg
まずは水面から確認OK!!きゃっほぉ〜い右斜め上右斜め上手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)右斜め上右斜め上るんるん

みなさん大騒ぎでジャンプイン

次は水中で見るぞぉ〜〜〜!!!と気合を入れていざ潜降バッド(下向き矢印)パンチ

と、直後に!出ましたジンベエexclamation×2 目exclamation×2 いきなりドUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)での登場です。
潜降後1秒でジンベエGET☆彡
ん〜〜〜〜〜いつ見てもBeautiful ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですな。ジンベエ君。
太陽光も当たって本当にきれいでした(≧▽≦)揺れるハート
3分間ほど目の前を泳いで、サーモがかかった深場へと消えていきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



その後はのんびり沈潜ダイブへ次項有
かなり濁ってましたが予告なしの沈船に男性ファンダイバーはちょっと興奮!?
渋めの沈船&大砲をゆっく眺めて再度ヒンピーウィーへend

あのままジンベエ君はどこかに行ってしまったんだろうなぁ〜と、安全停止に入り始めたら・・・
どこからか!?カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン雷exclamation×2
ジンベエ以外にはありえないタンクをたたく音が聞こえます。どこどこぉ〜〜〜〜exclamation&question目exclamation&question

少しして、またまた出ました黒ハートジンベエ君登場!!
よっしゃ!!ヽ(^o^)丿るんるん
最後にもう一度テンションがっつりUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で気分よくダイブ終了(*´▽`*)かわいい
いやぁ〜〜〜〜〜〜!!よかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

みんなニコニコが止まりません。ありがとう!ジンベエ君キスマーク
船上でみんながきゃいきゃいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)していると最後にもういっちょ大サービスるんるん

15gh.jpg

またもボート横まで遊びに来てくれました〜!!
大満足手(チョキ)ぴかぴか(新しい) やったね!ジンベエダイブるんるんるんるんるんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


posted by ブッダビュー at 16:56| タオ島海ログ