2017年05月18日

行ければ見れる!!ジンベエザメ

5月18日  天気:晴れ    水温:30℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル Aホワイトロック

見られたお魚】
ジンベエザメ!! 2匹
シェブロンバラクーダ:ピックハンドルバラクーダ:ツバメウオ:テルメアジ:アカマダラハタ:コガネアジ:クロホシフエダイ:ユメウメイロ:イエローバンドフュージュラー:ササムロ:ツキチョチョウウオ:ハタタテダイ:ワヌケヤッコ:マブタシマアジ:サビウツボ:アオマダラエイ:ギンガハゼ:レッドマージンシュリンプゴビー:etc...


かわいいかわいいかわいい OWダイバー 1名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
P5180042.JPG
『タキ リョウキ さん』


昨日とは打って変って、風が治まり
今日は1日ぶりにチュンポンへ行ってきましたるんるんるんるんるんるん
さぁ〜まだジンベエ居るのかな〜
なんて思っていたら出港直後に、チュンポンとホワイトでジンベエ出てるよぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とキャプテンから言われ
チュンポンでは2匹出てるという情報だったので、迷わずチュンポンへ船

潜降直後から下を通過していくジンベエ揺れるハート揺れるハート
探す手間が省けてラッキー手(チョキ)

tyuio.jpg

今日のチュンポンは少し透明度が下がり気味で、流れもそこそこ強く
向かい流れでジンベエを追いかけるのが、なかなか疲れましたふらふら

IMG_0018.JPG

昨日は強風で外洋に行けなかったのですが、そんな中頑張って行ったショップがあり、
強風の中をサウスウエストでジンベエをゲットしていましたわーい(嬉しい顔)

島周りのポイントのレッドロックでもジンベエが出ているみたいで、強風でも関係なく
ジンベエが出まくっていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

これでまだまだ5月の100%ジンベエ記録は更新中です手(パー)
ここまで来たら2017年の5月はジンベエ100%月になって欲しいですね〜〜るんるん揺れるハートるんるん


posted by ブッダビュー at 16:40| タオ島海ログ