2017年05月19日

ジンベエ記録更新中〜〜

5月19日  天気:晴れ    水温:30℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル 

見られたお魚】
ジンベエザメ!! (メス)

P5190009.JPG


今日もジンベエ出てますよ〜〜〜〜るんるんるんるん
どんどん記録を更新中でございますかわいい

昨日のジンベエも少し速めでしたが、
今日のもなかなか速めで、しかも滞在時間が短いふらふら
前半に1度岩の近くを通り過ぎてからなかなか戻って来なくてもうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ安全停止かな〜〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
もう今日は見れないのかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
と思ったら、
水底付近からニュニュっと出て来てくれましたわーい(嬉しい顔)

南側から出てきてそのまま北まで泳いで行き
最後はまた深場へと消えて行ってしまいました

滞在時間は短かったですが、
ジンベエ見れてよかったぁーーー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


P5190004.JPG


明日も更に記録更新お願いしまっす
ジンベエちゃん揺れるハート黒ハート揺れるハート

そして、今日の午後はヒンピーウィ〜〜で
ジンベエでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ブッダビュー at 16:32| タオ島海ログ