2017年08月03日

晴れてーる!お魚スゴすぎーる!!

8月3日   天気:晴れ   水温:29℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aグリーンロック

【見られたお魚】
ピックハンドルバラクーダ:シェブロンバラクーダ:バラクーダの子供:オニアジ:コガネアジ:オオクチイケカツオ:アカマダラハタ:テルメアジ:マブタシマアジ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:アオマダラエイ:ツバメウオ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウウオ:オニカサゴ:ソウシハギ:ヒブサミノウミウシ:ノコギリウミヤッコ:オビイシヨウジ:
etc


かわいいかわいいかわいい RESダイバー 1名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
20170803 RES.JPG
『アベ マサアキさん』

思い切り晴れてます晴れ晴れ 
風はまだまだ強いですが、ご機嫌でチュンポン行って来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

今日はまぁすごかったですexclamation×2exclamation×2
サーモの上、クリアウォーターの中層に、お魚全部ぎゅうぎゅう詰めって感じでしたexclamation×2

早速、程よい流れに乗って、ピックハンドルバラクーダの大群が登場わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

P3020926.JPG

威風堂々とはこのことですねexclamation×2
大名行列のような風格と威厳でダイバーたちの前をゆーっくり行進ハートたち(複数ハート)
目の前に近づいてきてなかなかのドキドキ感でしたわーい(嬉しい顔)

オオクチイケカツオも、特大サイズが小魚のまわりでウロウロがく〜(落胆した顔)

P2230666.JPG

ギラギラした体を走らせて、ハンティングexclamation×2exclamation×2
もう中層はお祭り騒ぎで、イエローバンドフュージラーが花火みたいに爆発してましたぴかぴか(新しい)

いやぁ、今日のは口では言い表せないです。。。すごかった。。。


2本目はグリーンロックでマクロダイブ目

いつもきれいなセスジミノウミウシちゃんハートたち(複数ハート)



P6290078.JPG
流れにヒラヒラ揺れるミノがきれいでした。

壁に張り付いていたら、ヒブサミノウミウシも発見目

P1080344.JPG

ノロノロ歩いている姿がとってもキュートでした揺れるハート

台風の影響も少なくなってきたのでしょうか?
晴れてくれるのはうれしいですが、風なんとかしてくださいよーーー。

そろそろフルムーン前後の確変ゾーン。。。。
そろそろ、例のデカいやつお願いしますexclamation×2exclamation×2


posted by ブッダビュー at 18:37| タオ島海ログ