2017年08月08日

気温上昇中

8月8日  天気:晴れ  水温:31℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@サウスウエストピナクル、チュンポンピナクル
             Aシャークアイランド

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:オオクチイケカツオ:アカマダラハタ:マブタシマアジ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:アオマダラエイ:ツバメウオ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ;ツキチョウチョウウオ:ソウシハギ:ホシカイワリ:ヒブサミノウミウシ:ギンガハゼ:オトヒメエビ:ヒトヅラハリセンボン:etc..

かわいいかわいいかわいい OWダイバー 2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

08080OW.jpg
『 サイトウ ハルナ さん 』『 フルサワ ケイジ さん 』


かわいいかわいいかわいい AOWダイバー 2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

08080AOW.jpg
『 サシオ ユウキ さん 』 『 カネマル トモヒコ さん 』


今日も朝から天気が良く晴れ晴れ
風が全然吹いてないので暑ちぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はサウスとチュンポンに分かれて外洋へ行って来ました〜〜手(チョキ)

チュンポンは水底付近に相変わらずサーモクラインが入ってますが、
上の方はキレイなブルーのお水るんるん
タカサゴ系の魚も多く、バラクーダにテルメちゃん、
ツバメウオといつもの顔ぶれが見れたそうですよ手(パー)

サウスは殆ど流れが無く、水中の魚達はちょっとダラケ気味ふらふら
チュンポンと一緒でこちらも水底にはサーモクラインもうやだ〜(悲しい顔)

運悪くシェブロンバラクーダの群れがサーモの中で隠れんぼ

P7265126.JPG

時折サーモから出て来てくれてサービスしてくれましたわーい(嬉しい顔)

離れ根ではバラクーダの子供達が沢山いて、
光に反射してキラキラ光る体がと〜〜ってもキレイでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

残念ながら今日の午前中は両外洋ではジンベエ情報無し
大潮なんですが・・・がく〜(落胆した顔)

明日ぐらいに出て来て欲しいですね〜〜





posted by ブッダビュー at 19:06| タオ島海ログ