2017年09月04日

ベイビーたくさんハート

9月4日  天気:晴れ晴れ  水温:30℃  透明度: 〜20 m

【ポイント】  AM :@サウスウエストピナクル Aホワイトロック

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:アカマダラハタ:マブタシマアジ:クロホシフエダイ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウウオ:コガネアジ:テルメアジ:ギンガハゼ:ソウシハギ:ブチウミウシ:etc..


かわいいかわいいかわいい OWダイバー 4名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)
20170904OW.jpg
『ミヤザキ アラタさん』 『キヨシ ケンイチロウさん』
『イナバ トモヤさん』 『カワムラ ユウキさん』 


かわいいかわいいかわいい AOWダイバー1名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
20170904AOW.jpg
『イズカワ タクトさん』


最近はずーっとポカポカ陽気で幸せです黒ハート
昨日の島の東側ポイントは、プランクトンのピリピリが凄かったので
ジンベエさん期待しながら、サウスウエストとホワイトへ行って来ました船ダッシュ(走り出すさま)

今日のサウスはちょっと強めの流れあり...でもお魚がまとまってて華やかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近チュンポンから姿を消したテルメアジがサウスに発生中かわいい


P1040706.JPG

たくさんのテルメべいびーに囲まれてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このまま居ついてくれたらいいな〜ハートたち(複数ハート)

期待していたジンベエさんはいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
どこいっちゃったの〜ふらふらたらーっ(汗)

2本目はホワイトロックへ
今日も南側のサンゴ地帯は透明度も良くて、泳いでるだけでとっても気持ちイイ黒ハート
天気も良いので水中はキラッキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後の方で見つけたブチウミウシの赤ちゃん揺れるハート
黒ブチ模様が少なめで、それもまたキュートかわいいかわいい


04fghjk.JPG

一生懸命動き回ってる姿が可愛すぎる〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
1本丸々癒しダイビングでしたるんるん

今日はファンダイブチームがセイルロックへ行っていますexclamation
どうだったのかな〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by ブッダビュー at 15:26| タオ島海ログ