2017年09月06日

すっきり沈船ダイブ!

9月06日  天気:晴れ晴れ  水温:29℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@サタクット  Aホワイトロック

【見られたお魚】
ユメウメイロ:アカマダラハタ:ジャワラビットフィッシュ:クロコショウダイ:スジアラ:ゴマフエダイ:タカサゴmix:ツバメウオ:ゴマモンガラ:スズメダイモドキ:ニセフウライチョウチョウウオ:モヨウフグ:ツキチョウチョウウオ:
etc

かわいいかわいいかわいい AOWダイバー1名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
21441940_1280931862035201_1314888536_n.jpg
『ハラ タケシさん』

沈船サタクットにいってきました船船

昨夜降ったスコールの影響が心配されましたが、
今日のサタクットは比較的透視度も良く、
部分部分がしっかり把握できましたよ〜目目

ぼんやりと浮かび上がる沈船も雰囲気があって良いのですが、
スッキリとした透視度の中で見るのもやっぱり楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1100797.JPG

P1010491.JPG

周りにはユメウメイロや、
ジャワラビットフィッシュが密集するように群れてますexclamation×2

これも結構見ごたえがあるんです黒ハート

サタクット クロコ.JPG

沈船に目を向けると、
ブリッジの中からクロコショウダイが睨みきかせながら、
こちらをうかがっています眼鏡

サタクット スジアラ.JPG

そしてデッキには大ぶりのスジアラexclamation

ここのスジアラはダイバーに慣れてきたのか肝が座ってますねぇ。
ドーンと構えてる姿が貫禄ありますパンチ

もちろん船尾、船首の砲台もしっかりチェックひらめきひらめき

二本目はお隣ホワイトロックわーい(嬉しい顔)

こちらもなかなかキレイでしたよ〜るんるんるんるん

天気も良いので光が差し込み浅めのエリアはキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サンゴエリアのお魚達も色鮮やかに輝いてます右斜め上

しばらく穏やかな天候が続いていて良い感じです晴れ

明日のチュンポンも期待しちゃいますねexclamationexclamationexclamation

posted by ブッダビュー at 20:25| タオ島海ログ