2017年09月09日

今日もコンディション抜群!!

9月9日   天気:晴れ   水温:29℃  透明度: 〜20 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aグリーンロック

【見られたお魚】
ピックハンドルバラクーダ:シェブロンバラクーダ:バラクーダの子供:オニアジ:コガネアジ:オオクチイケカツオ:アカマダラハタ:テルメアジ:マブタシマアジ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ツバメウオ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウウオ:オニカサゴ:ソウシハギ:ノコギリウミヤッコ:オビイシヨウジ:
etc


今日も朝から晴天晴れ晴れ
風も無くて朝からあっついふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
9月になってようやく南国全開サマーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、ツルッツルの水面霧 穏やかに浮かぶボート船
そう!!!これぞ『ダイビング日和』

P9093352.JPG

透明度も相変わらずの高止まりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
水中からのお日様も明るくてキラキラ。。。気持ちイイ−ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

P9093354.JPG

すこーし流れを感じながらのダイビング。
バラクーダはサイズは大きかったものの、水底の方でベターっとしてて、深すぎスルー・・・わーい(嬉しい顔)

気持ち良い群れを作っていたのが、ツバメウオたち。
一緒になって流れに向かって泳いでいると、近い近いわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
群れの一員になった気分でしたハートたち(複数ハート)

P9093359.JPG

先月まで、消えていたテルメアジですが、今日はそこそこ帰って来てました。
もうちょっと数が回復してくれたらいいのになー。。。

P9093369.JPG


グリーンロックではマクロダイビング。
大きめのセスジミノウミウシがヒラヒラ揺れるハート

P9093375.JPG

さらに特大サイズのヒラムシもヒラヒラ揺れるハート

P9093386.JPG

透明度も安定の9月。
明日からもまたキラキラダイビング続きますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ブッダビュー at 17:44| タオ島海ログ