2017年09月10日

流れは強いが、透明度は抜群

9月10日  天気:晴れ晴れ  水温:30℃  透明度: 〜20m UP

【ポイント】  AM :@サウスウエストピナクル Aホワイトロック

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:アカマダラハタ:マブタシマアジ:クロホシフエダイ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:タイマイ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウウオ:コガネアジ:テルメアジ:ギンガハゼ:ソウシハギ:ブチウミウシ:etc..


かわいいかわいいかわいい OWダイバー 4名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)
ow.jpg
『オノザワ ケンスケ さん』『ヨシミツ ユリ さん』
『ハラダ アスカ さん』『タカナシ リョウ さん』



今日も朝から天気が良く、快晴〜〜晴れ晴れ晴れ

DSCN0085.JPG

いや〜最近ホント天気が安定してくれていて、連日晴れ続きで
陸上は超あちーですたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

水中も良い感じですよわーい(嬉しい顔)
今日のサウスも透明度は抜群るんるん
流れが少々強かったですが、頑張って離れ根まで行ってみると
そこはお魚パ〜ラダ〜イスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN1442.JPG

バラクーダの子供とテルメの子供、更にキンセンフエダイも合わさり
魚だらけでえらいこっちゃ〜状態がく〜(落胆した顔)
大きなコビアも悠々と泳いでいたりと、大物まで見れちゃいました手(チョキ)
今、外洋ポイントは良い感じですよ〜〜

2本目も少し流れていて、透明度はまあまあ
潜降直後からタイマイの子供発見揺れるハート

IMG_0408.JPG

少し泳いで疲れたのか、岩の隙間に入って休憩してました眠い(睡眠)
最後は安全停止中に水底を泳ぐカメちゃんハートたち(複数ハート)
さよならを言いに来てくれたみたいでしたバイバ〜イ手(パー)



posted by ブッダビュー at 17:17| タオ島海ログ