2017年09月30日

世界一周!?いってらしゃい!!

9月30日  天気:曇り曇り  水温:30℃  透明度: 〜15mぐらい

【ポイント】  AM :@サウスウエストピナクル Aポッタリー

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:マブタシマアジ:ピックハンドルバラクーダ:バラクーダの子供:オオクチイケカツオ:ツバメウオ:クロホシフエダイ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ホシカイワリ:クロリボンスズメダイ:コガネアジ:テルメアジ:ギンガハゼ:トウアカクマノミ:ヒトヅラハリセンボン:ネズミフグ:ワカヨウジ:イソギンチャクカクレエビ:etc..

曇ってます曇り曇り
雨はぎりぎり降ってない感じですが、何か暗ーいタオ島。。。ふらふら
風は穏やかなので、問題なくサウスウェストへGO船ダッシュ(走り出すさま)

水中は見えるんですが、なんだかドンヨリ。。。
それでも魚群絶好調の離れ根に行くと、やっぱり大爆発でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なかでも最近ダイバーが来ると近づいてくるツバメウオグループがいて、
目の前まで来てくれたので、みんなでキャイキャイ遊んで来ましたハートたち(複数ハート)

P1050810.JPG

2本目のポッタリーでは、かなりシャイなネズミフグちゃんを囲んで観察してきました揺れるハート

P1040081.JPG


さて、今年6月から頑張ってくれていたDMのピエールが、いよいよ世界一周の旅に出発して行きました手(チョキ)

P9303596.JPG
ゲストの方と一緒に出発

世界一周の前に、ダイブマスターを取っていくあたり、何かしらの計算があってなのかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
世界中の海で働ける資格を持っての世界旅行るんるん
素敵な海と出会いがありますようにexclamation×2exclamation×2

P9303595.JPG

でも、まぁ、また帰ってくるでしょわーい(嬉しい顔)
タオってそんな引力がある島なんでwww

P6232883.JPG

posted by ブッダビュー at 18:25| タオ島海ログ