2017年10月01日

10月突入!!

10月1日   天気:晴れ  水温:29℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aホワイトロック

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:バラクーダの子供:ホシカイワリ:コガネアジ:アカマダラハタ:テルメアジ:メアジ:マブタシマアジ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ツムブリ:オオクチイケカツオ:ツバメウオ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウオ:ハナビラクマノミ:イボイソバナガニ:アオマダラエイ:etc...

あっという間に10月!!!はやいな~!!
久しぶりに朝からジリジリの日差し晴れ
今日のチュンポンも相変わらず透明度最高~黒ハート黒ハート

潜降直後から水底のバラクーダが見える見える目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
01jkl.JPG

途中くっついてきたコバンザメもカワイイ揺れるハート
021ty.JPG

安全停止中の景色がとっても綺麗だったのでパシャリカメラ
下から登ってくる泡がとても幻想的~黒ハートぴかぴか(新しい)
01fg.JPG

二本目はホワイトロックへexclamation×2
透明度はイマイチたらーっ(汗)でしたが、お魚との距離が近いのが嬉しいるんるん
よくいるスジアラもこんな距離でわーい(嬉しい顔)揺れるハート
01dfghj.JPG
ちょっとまぬけ顔でキュートかわいい

全然隠れる気のないアオマダラエイもぴかぴか(新しい)
じっくり観察してきました黒ハート

01gh.JPG

島周りもキラッキラの水中に戻ってきて欲しいなーひらめき

posted by ブッダビュー at 15:19| タオ島海ログ