2017年10月04日

キラキラ外洋ハート

10月4日   天気:曇り  水温:29℃  透明度: 〜15 m

【ポイント】  AM :@チュンポンピナクル  Aツインズ

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:バラクーダの子供:ホシカイワリ:コガネアジ:アカマダラハタ:テルメアジ:メアジ:マブタシマアジ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ツムブリ:オオクチイケカツオ:ツバメウオ:ゴマモンガラ:ワヌケヤッコ:ツキチョウチョウオ:ハナビラクマノミ:トウアカクマノミ:アオマダラエイ:etc...

かわいいかわいいかわいい OWダイバー 2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)

04gh.jpg


最近のチュンポンは安定の透明度黒ハート黒ハート
今日もブルーウォーターでキラッキラぴかぴか(新しい)
上から降り注ぐタカサゴシャワーがとっても綺麗〜かわいい
04fghj.JPG

テルメアジもいい感じにまとまってる〜黒ハート
オープン生も楽しそうにアジ玉に突っ込んでいましたダッシュ(走り出すさま)


2本目はツインズへ揺れるハート
一時衰弱していたトウアカクマノミのイソギンチャクたらーっ(汗)
今日見に行ったら前より元気になっていて一安心ひらめき
04bj.JPG

お魚を見る余裕が出てきた生徒さん2人るんるん
クリスマスツリーワームにはしゃいだり、
ホンソメワケベラに手をクリーニングされてとっても楽しそうでしたかわいい

昨日よりはマシだけど透明度はイマイチ...あせあせ(飛び散る汗)
このまま回復して欲しいなふらふらどんっ(衝撃)

そして、そして!
明日はセイルロックへ行って来ます黒ハート黒ハート
出て来てくれるかなジンベエさーーーーんexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


posted by ブッダビュー at 17:03| タオ島海ログ