2017年10月06日

すれ違い...

10月6日  天気:晴れ 水温:30℃  透明度: 〜18mぐらい

【ポイント】  AM :@サウスウエストピナクル Aスリーロックス

【見られたお魚】
シェブロンバラクーダ:マブタシマアジ:バラクーダの子供:オオクチイケカツオ:ツバメウオ:クロホシフエダイ:タカサゴmix:キンセンフエダイ:ホシカイワリ:クロリボンスズメダイ:コガネアジ:テルメアジ:アオマダラエイ:フタスジリュウキュウスズメダイ:ワヌケヤッコ:etc..

まずは昨日のセイルロックexclamation×2
透明度もお魚もパーフェクトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
群れ群れシェブロンにツバメウオかわいい

06xdfgh.JPG

ピックとオオクチイケカツオがぐるんぐるんまとまって泳いでましたひらめき
何処を見てもお魚だらけで目移りしちゃうううう黒ハート黒ハート
06dfghj.JPG

しかし、、、1本目あがるとクルーからサウスウエストでジンベエ情報あせあせ(飛び散る汗)
3本目にサウスへ向かいましたが、いませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でもでも、大満足のセイルトリップでした揺れるハート

そんな昨日だったので、今日も期待して乗船黒ハート
すぐにキャプテンからサウスで出てるよと情報が!!船ダッシュ(走り出すさま)
1番にエントリーしたものの水中はがらーんがく〜(落胆した顔)
あれれ....
中層のタカサゴはもりっもりでキレイだけど
ジンベエさん現れてくれませんでしたふらふら

気を取り直して2本目はスリーロックス!
ゆったり泳いできましたかわいい
サンゴの奥に隠れていたオニカサゴ
上手に隠れてて、よーく見ないと分からないあせあせ(飛び散る汗)
金色のおめめがキュート黒ハート
06dfgh.JPG

サンゴに挟まって寝ていたヒトヅラハリセンボン
ライトにビックリしてオドオドしてる姿がカワイイ~かわいい
寝起きドッキリみたいになってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
06drtyu.JPG

ジンベエさんじらさないでーたらーっ(汗)
そろそろ会いたいですかわいいかわいい
明日こそは!!!

posted by ブッダビュー at 14:47| タオ島海ログ