2017年10月08日

きましたよぉぉぉ!!

10月8日  天気:晴れ曇り 水温:30℃  透明度: 〜18mぐらい

【ポイント】  AM :@A チュンポンピナクル

【見られたお魚】

ジンベエザメ

かわいいかわいいかわいい OWダイバー 3名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)
20171008 OW.jpg
『ニシダ ショウヘイさん』
『サトウ アカネさん』 『オオガミ リョウタさん』

かわいいかわいいかわいい AOWダイバー 2名誕生 かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)

20171008 AOW.jpg
『サトウ マサヤさん』 『サイトウ テツさん』


ついに来ました!!!!!!
何か月ぶりだぁぁぁぁ
幾度のニアピン賞も乗り越え、、、ついに!!!

出ましたぁ~!ジンベエ様ぁぁぁぁ!

見られたのは約3メートルぐらいの子でしたが、
いやぁ、やっぱり別格です
泳ぐ姿に威厳がありますね
ジンベエ情報を聞きつけやってきたものすごい数のダイバーがいる目の前に
すぅーっと現れてきてくれましたグッド(上向き矢印)
深度も浅かったため、コースの生徒さん達含めみんなが見る事ができましたー!

PA080052.JPG
PA080051.JPG

ここ数日、満月が重なったのもあるのか頻繁に情報が入ってきているので、
明日も見られたらうれしいなぁー!!
午後もボート2艘に分かれ、我々日本人の乗ったボートはチュンポンに向かっています
いい知らせが聞ける事を祈ってまーす!

20171008 ジンベエ.jpg

ひっさしぶりのぉぉぉぉ!

ジンベエポーーーーーーズ!!

posted by ブッダビュー at 14:48| タオ島海ログ