2017年10月13日

じんべえラッシュ再来!?

10月13日  天気:晴れ  水温:30℃  透明度: 〜20m

【ポイント】  AM :@A チュンポンピナクル

【見られたお魚】
ジンベエザメ♂4m

出港してすぐ今日もジンベエ情報〜〜!
急いでチュンポンへ船ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日のチュンポンはすこーし白くぼんやりひらめき
タカサゴ達がわんさかで、いつ出てもおかしくない雰囲気黒ハート
先に潜ってたダイバーもすごく盛り上がっていて期待大な感じるんるん

潜降後30分で....
なんと!なんと!!
今日も出ちゃいました!!!!
ジンベエ様〜黒ハート黒ハート黒ハート


13cghjk.JPG

4mの男の子で頭にちょとキズありどんっ(衝撃)
1本目はとても見やすく泳いでくれましたかわいい
周りこんで可愛いお顔もみんなでバッチリ黒ハート
結構近くを泳いでくれて大満足〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん2本目もチュンポンステイ!!
1本目より透明度が上がって、どうかなぁ..でしたが、
しっかり2本目も出てきてくれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
泳ぐのが速かったですが、頑張って横並びポジションゲット手(チョキ)
しばらく並走できて、これまた満足黒ハート黒ハート

シーズン終わりかけ、怒涛の追い込みですね!!
今日もみんなでジンベエポーズ黒ハート黒ハート

13dfg.jpg

明日もジンベエさんお願いしまーーーすかわいいかわいいかわいい

posted by ブッダビュー at 16:41| タオ島海ログ