2012年06月11日

Babyちゃん誕生しました☆^(o≧▽゚)oニパッ


こんにちは〜!スタッフのユミコ & トモですわーい(嬉しい顔)
チョット遅くなりましたが・・・ご報告させて頂きます!!

本来5月末予定日でしたが、遅れに遅れ・・・

ついに6月5日 14:23PM 3515g BigBabyちゃん(o^-^o)
誕生いたしました!!

遅れてしまった事もあり?大きく育ちすぎてしまった我が子は
私の骨盤を通り抜けることが出来ず・・・
ふらふら 最後は帝王切開になりましたが
現在母子ともにとっても元気です。


名前は
「阪田 蒼真 そうま」と名付けました。


出産に立ち会って私よりも先に蒼真を抱っこしたのはトモパパさん。
生まれてsoon10分後くらいかなかわいい
6月5日産まれたて.jpg

帝王切開も立会いできるのにはチョットΣ(゚□゚(゚□゚*)ビックリでしたが、私的にはありがたかったぁ〜黒ハート
本人は将来「とーちゃん」って呼ばれたいそうです!笑!


病室に戻ってはじめての授乳タイム終了!小動物の様でかわいいハートたち(複数ハート)\(o⌒∇⌒o)/ハートたち(複数ハート)P6050794 (321x480).jpg

まるでおサルの手(* ̄▽ ̄*)ノ"
6月6日おサルの手.jpg
でも1週間経った現在はしわも減って人間に近づきましたよ手(パー)わーい(嬉しい顔) 
毎日急速に変化しています。


生後3日目、お顔も少し人間に近づいたかなexclamation&questionまだ病院病院です。
6月8日蒼真2.jpg


ものすごく快適空間な病室(サムイ島
病院バンコクホスピタル)まるでホテルホテルみたい
入院病室.jpg


蒼真くん、ぴかぴか(新しい)一押しの1枚カメラぴかぴか(新しい)
6月8日蒼真1.jpg

んーーーーー揺れるハートかわいいです黒ハート黒ハート黒ハート onすでにバカ親わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

6月8日トモと蒼真.jpg

6月8日無事退院いたしました。
ともパパさんは思っていた以上にベッタリ
ヘ(^∇^ヘ)ハートたち(複数ハート)です揺れるハート


もう少しサムイ島で休養して20日頃に3人でタオ島に帰りたいと思っています。

産んでみて解かった事
ひらめき
「我が子とは想像していた以上にホント可愛い
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」です。
皆様、タオ島にお越しの際は是非かわいがってやってくださいね〜〜〜かわいいm(_ _ )mかわいい

蒼真も含め、今後もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2




posted by ブッダビュー at 15:15| イベント

2011年12月10日

屋形船パーティー♪

12月10日(土曜日)  東京・両国


毎年恒例のブッダビュー東京パーティー♪ (忘年会です!)

今年は初めての試み、The日本!を感じる屋形船での大宴会!!!
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


屋形船.jpg

美味しいお食事&お酒★で乾杯☆(O^▽)O☆O(▽^O)☆
かわいい2011年も皆様本当にありがとうございましたかわいい

夕焼け.jpg

この日は東京から富士山が見えちゃうほどのキレイな夕焼けが見られました揺れるハート
 
東京タワー.jpg

さらに普通の宴会では絶対に見られない、とぉ〜ってもステキな東京の夜景ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とっても楽しい、大満足な船旅♪♪(σ≧∀≦)ノ〃

2F.jpg

屋形船の2Fデッキにてレインボウブリッジを背景に♪♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'

屋形から見るお台場.jpg

*☆*:;;;;;:*☆*屋形船から見るお台場風景*☆*:;;;;;;:*☆*

誕生日.jpg

こんな日にめでたくお誕生日を迎えたヨシ君!おめでとぉ〜〜〜
るんるんるんるん


集合写真.jpg

集合写真。ご参会いただいた皆様、ありがとうございました!!

大盛り上がりで楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですね〜〜〜☆(O^▽)O☆O(▽^O)♪♪”””


来年もブッダビューを宜しくお願いしますハート(トランプ)(´◡`๑)
皆様、良いお年をお迎え下さいね
黒ハート
posted by ブッダビュー at 00:00| イベント